Anth candle

2021/10/05 09:46




長くなりますが気持ちよくショッピングを楽しんでいただくため、必ずご購入前にご一読ください。

また、内容は重複しますがFAQ(よくあるご質問)も是非お役立てください。
 

●海外製品について

当ショップの商品は全て海外よりセレクトしております。検品基準が異なるため特有の個体差や、以下の点が生じる可能性があることをご了承の上ご購入ください。

◇布製品:縫製の甘さ・生地の傷み、糸の始末の甘さやほつれ(縫製技術が日本とは異なるため )
◇プリントや柄のズレ、歪み
◇マークの跡残り
◇発送梱包時の軽度の箱つぶれ
◇塗装の軽微なムラ、端処理の甘さ
◇接着溶剤のはみ出し、匂い
◇パーツの軽微なズレ、形の歪み

などが見られる場合がありますが、海外では通常商品扱いとなります。

通常入荷後に上記を踏まえた当ショップ基準で検品しており、ご使用に問題ない商品は合格品としております(ブランド様や作家様オリジナルの包装がある場合、検品のため一度開封することもございます)。
これらの理由では不具合、不良品として扱えませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

そのため、これらの点が気になる方や日本クオリティーを望まれる方にはおすすめできませんので、あらかじめ海外製品についてご理解いただいた上でご購入をお願いいたします。

輸入元が異なる場合、同じジャンルの似た製品であっても値段設定が大きく異なることがございます。

またキャンドルに火を扱うことは前提として、商品によっては小さいパーツがある・先端が鋭利であるなど、特にお子様のいるご家庭でのお取り扱いにはご注意いただきますようお願いいたします。
商品で起きました事故について当ショップは責任を負いかねますので、必ず保護者様の目の届く範囲でご使用の可否については各自ご判断いただきますようお願いいたします。

また、ご覧頂いているモニター環境の違いによりカラーや素材感と実際の商品が異なる場合がございますので、予めご了承ください。


⚫︎ご予約商品について

作家さんなど輸入元での完売などの理由により、商品確保ができず、ご希望に添えない場合がございます。また、お客様より注文をお受けした後に発注をかけますため、注文後のキャンセルはいかなる場合でもお受けすることができません。ご了承の上ご注文ください。

ご予約商品は入荷まで2〜4週間ほどかかります。人気商品・再生産商品はお届けまでに4週間以上かかる場合もございます。

海外からの手配のため、輸送・通関手続き等により大幅に遅れる事もございます。特に現在コロナウイルスの影響により、通常よりもお時間をいただく可能性が高い状況です。
お急ぎのお客様、お待ちいただけないお客様のご利用はお控え下さい。

※入荷時期についてのお問い合わせをいただきましても、明確なお日にちはお答え出来ません。商品ごとに当ショップに到着した時点・あるいは未着の場合にご一報をするお日にちを設け記載しておりますので商品ページにてご確認くださいませ。


⚫︎配送について

ヤマト運輸 ネコポス - 全国一律350円
2,500円以上お買い上げで送料無料

梱包資材など配送料以外の料金も含みます。一般的な配送料を上回る設定であることをご了承くださいませ。

在庫のある即納商品はご注文確定日から3営業日以内に発送いたします。ご予約商品は商品が入荷し次第、3営業日以内に発送いたします。

※休業日の発送は対応しておりませんので、連休等の場合はご注意ください。

日付指定は承っておりません。

対応できない場合もありますが、お急ぎの場合は備考欄にその旨を記載いただき、できる限りお応えしたいと思っております。

◇即納商品とご予約商品を同時に購入された場合、商品が全て揃ってから発送させていただくため、お急ぎの場合は別決済のほどよろしくお願いいたします。

◇配送事故等、発送後の破損などは責任を負いかねます。配送につきましては配送業者にお問い合わせ下さい。

◇石川県からの発送となります。発送後、発送完了メールが届きますのでご確認ください。


●お支払いについて

クレジットカード決済、コンビニ(Pay-easy)決済、銀行振込決済、キャリア決済、Amazon Pay、後払い決済がご利用頂けます。

詳細につきましては、以下でご確認ください。代金の支払い


●返品・交換について

ご注文の商品が到着したら、3日以内に「明らかな不良がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

「不良品であった」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合に限り、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
お手数ではありますが商品到着後、3日以内にご連絡ください。3日を過ぎてからのご連絡は返品対象外とさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

※「イメージと違った」「注文を間違えた」などのお客様都合による理由の場合、他商品への交換・返品は一切お受けしておりませんのでご注意ください。


●不良品について

必ずご使用前にご連絡下さい。
3日以内のご連絡でもご使用後の商品は対応出来ませんのでご了承ください。

ご連絡をいただき、検品から漏れてしまった不良品だと判断した場合、当ショップまたは輸入元に在庫がある分は交換させていただきます。そのような事がないよう努めて参ります。
在庫が無い場合は大変申し訳ございませんがご返金となります。


----------


長い文章を最後までお読みいただき、ありがとうございました。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。